古九谷の里

スタッフの一言

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

ルーキー。




昨日の勝利の余韻そのままに

スキップしながら出勤してきたら、

こんなものが置いてありました。

巨人ファンの仕業に違いない(ひま人め)。

 

昨日は巨人のマスクをかぶったのが、

小林誠司っていうルーキーでかなり驚きました。

自分が監督ならあんな大事な試合で、

しかも先発がちょっとアレな沢村という場面で、

あの選択はないな、と思いました。

ただ選手を育てていくという観点で積極的に

若手を起用していくことには大賛成なので、

巨人もいいとこあるな、と若干思いました。

 

わたしが偉そうに言うことでもないのですが、

九谷焼制作に携わる若手の作家のみなさまも、

ふとっちょ捕手からレギュラーを奪わんと奮闘

する小林のように、大先輩たちを超えるつもりで

どんどん勝負していってほしいと心から願っています。

 

 

 



担当:Remmy

 

<< のびのびた。 | main | 微妙ショット。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
この度は日本シリーズ出場誠におめでとうございますm(__)m今回はぐうの音も出ないくらい完敗です(T ^ T)あんな程度の成績でシリーズを勝ち抜いたツケがクライマックスに出てしまいました(*`へ´*)
バースや掛布が活躍して日本一になるでしょう!
(笑)
| ヒマ人な巨人ファン | 2014/10/21 11:13 AM |

いやーあんだけ「和田やめろ」コールしていたんですが、
和田の涙にちょっとウルっときちゃって。
宿敵巨人に4連勝、たった嬉しい!!
逆に「え?巨人って大丈夫?」って心配になりましたよ。
坂本とか長野とかやる気あんのけ??

まぁセ・リーグ代表としてがんばりますんで、
来シーズンに向けどうぞゆっくりお休みください(笑)
| Remmy | 2014/10/21 11:32 AM |










http://ko-kutani.jugem.jp/trackback/1049

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ