古九谷の里

スタッフの一言

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -

めーん。




今日未明の地震で展示ケースの

免震台がずれました。

 

中越地震を経験してからというもの

わたしは地震には超超超敏感なので、

初期微動の時点でベッドから飛び起きましたけど、

家族はぐーすか寝ていたらしいので、

これはまさか幻?とかって心配していたのですが、

今朝ちゃんと免震台がずれていたので、

やっぱり地震あったんだーって

すごく安心しました。

 

頼りになるぜ、免震台。

 

 





担当:Remmy

 

<< スーパーキュレーター。 | main | こけし襲来。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク -
私もグ〜スカ爆睡していた一人です(^_^;)
こんなズレる程揺れたんだ〜((+_+))
| kokomo | 2015/02/02 9:23 AM |

震度1にしてはずれている気がしますよね。
この展示ケースが1番大きくずれていて、
たいしたことのない箇所もあったので、
揺れの大きさに比例しないのかもしれません。

地震、超怖い!!
| Remmy | 2015/02/03 2:11 PM |










http://ko-kutani.jugem.jp/trackback/1097

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ